« ひとりっきり。 | トップページ | 試行と復習 »

2014/01/06

強い思い

今朝はどうかなと思いましたが、絶対行くという強い思いがあれば、かろうじて何とかなるものですね。これが、さらに明日もがんばろうなんていうのはうまくいかないかも。時折の強い思いは結果を出せるのだと思います。

うちではあまり暖房は使っていないのですが、先週母の家を訪れたら自分と同じように部屋の中で厚着をして、暖房を使っていないので笑ってしまいました。この親にしてこの子あり?やせ我慢してないでつければ良いのに。うちもさすがに今晩は寒くて暖房を使っています。

|

« ひとりっきり。 | トップページ | 試行と復習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりっきり。 | トップページ | 試行と復習 »