« 寒波襲来 | トップページ | 2割減 »

2014/01/11

今度こそ

主に家計簿の記入やかるた作りに使っているパソコンOSがWindowsXP。このところ4月にサポートが終了することとその後使い続けることの危険性がニュースでも取り上げられるようになりました。先日widowsMEのパソコンを捨てたばかり(あれは捨てる決断に時間がかかっただけで、ほとんど使えない状態でしたが)で、また処分するのかと思うと気が重いです。一応後継のパソコンは現在使用しているMacBookで十分なので困ることはありません。年末からデータの移行作業をしてしまおうとおもっているのですが、結局出来ないまま正月休みも明けてしまいました。昨日一昨日の休みも十分活かせずじまい。なんとかこの連休でやれたらと思います。

|

« 寒波襲来 | トップページ | 2割減 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒波襲来 | トップページ | 2割減 »