« やめられないおいしさ | トップページ | キッチン1時間 »

2014/01/21

つくるは楽し

何度か書いているように、パン店の作業は売り上げありきではなく自分たち施設利用者ありきで運営しているので、前日に翌日販売分の仕込みをしています。なので月曜日は売店もお休みになるのです。先週はそれに気づいていませんでした。月曜日もレジうちだと思っていましたが、そういうわけでレジはないのです。なので昨日はパン作りの方に参加できました。やったらやっただけ分かってくることも多くて楽しいです。レジうちは自分の中ではほぼ完結していて、これ以上伸びない気がします。できないことが出来るようになるプロセスの方が楽しいのですね。

|

« やめられないおいしさ | トップページ | キッチン1時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やめられないおいしさ | トップページ | キッチン1時間 »