« 送別会とおかめ市 | トップページ | ここがこだわり »

2013/12/16

みんななかまバス再編

きょうから川口市内のみんななかまバスの路線が再編されました。色鮮やかなバス停が先日から整備されていましたが、バスも新しいものが走っていました。きょう午後の仕事がグループホームへお出かけ清掃作業だったので車で移動しましたが、ホントあちらこちらにまんべんなくバス停がある感じがしました。神根循環は本数も多めにして運賃を150円に設定する等、新しい試みもあって、どんな感じの使い勝手になるか興味津々です。

|

« 送別会とおかめ市 | トップページ | ここがこだわり »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送別会とおかめ市 | トップページ | ここがこだわり »