« そうだったのか | トップページ | 3日連続 »

2013/12/02

一日目

一日目が終わりました。簡単なオープニングセレモニーをしてから、軽く掃除をして作業を始めました。建物も備品もぴかぴかで、これを維持して行くのは自分たち次第という緊張感も少しありました。でもやはりこちらへ来て良かったと思います。勤めている頃、新店のオープニングスタッフとして転勤する人たちがいつもうらやましく感じられました。あんなふうにうらやましく感じてもらえるように、きちんとノウハウと伝統を紡いでいきたいです。

パン屋としての店舗設備もあるのですが、外部のお客さんに向けてのオープンはこれからになります。

|

« そうだったのか | トップページ | 3日連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだったのか | トップページ | 3日連続 »