« プレオープン | トップページ | 霜柱 »

2013/12/28

年末の追い込み

この数日、かなり根をつめていました。昨日の地元のヒッポへ自分がゲストを呼んでいて、それに合わせて自分の話を少ししたりするために話を書き出したり、かるたを作ったりしていました。以前だったら4枚かるたを書くなんてなんでもなかったはずなのですが、集中力が続かなくなっていてかなり大変でした。徹夜は出来ませんでしたが、たたら祭りのレジュメ作成以来の追い込み方でした。十分なできではありませんでしたが、なんとか形に出来てほっとしました。毎回このくらい集中できたらずいぶん効果も違ってくるでしょうね。

年末の作業はまだこれからです。

|

« プレオープン | トップページ | 霜柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナマステ!初めてお邪魔しております。先日は、声をかけてくれてありがとうhappy02

年も明けてしまったし、なんだか今更のコメントですが、なんちゃんのあの日の話の裏側にたくさんの積み重ねがあったことに感動しました。

また、遊びに行くね!私もブログを書いているので、日々の徒然な事ばかりですが、一度遊びに来てね。

投稿: ゴーピー | 2014/01/07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレオープン | トップページ | 霜柱 »