« それならば | トップページ | 年末の追い込み »

2013/12/25

プレオープン

きょうは仕事先のパン店のプレオープン。食パン、コッペパン、あんぱんの3種類にしぼって店頭で売りはじめました。小さなお店なので「売れるのかな」と思っていましたが、結構お客さんが来てくれてびっくりsました。ただ、作る方の作業が追いつかず午後の4時間、まったく休憩無しでがんばりました。自分らは言われたことだけやっているので良いのですが、職員さんはホント大変だったと思います。

|

« それならば | トップページ | 年末の追い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それならば | トップページ | 年末の追い込み »