« 年末の追い込み | トップページ | 驚きの訃報 »

2013/12/29

霜柱

昨日、でがけにうちの近所で一面霜柱が立っているのを見かけました。自分が小学生の頃は毎日霜柱を蹴飛ばして歩いていましたが、特に最近は見ていなかったのでびっくりしました。今年はひときわ寒いでしょうか、それともそういう場所が鳩ヶ谷になかっただけかな。

さあ、延ばし延ばしだった作業を完結させなければ!

|

« 年末の追い込み | トップページ | 驚きの訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末の追い込み | トップページ | 驚きの訃報 »