« 山影くっきり | トップページ | 送別会とおかめ市 »

2013/12/14

開店日決定

せっかく新しい施設での勤務になったので、新しいことをやりたいと思ってパンの外部への売り込み営業にもチャレンジしたいと希望を出していました。それがかなうことになりました。25日からいよいよパンのお店も立ち上げるそうで、それにむけて営業戦略を練る話し合いに参加できるそうです。クリーニングも今週から始まっていて、まずは身内のユニフォームの洗濯をしています。もっと時間がかかるのかと思っていましたが、意外に早く各部門が立ち上がることになりました。早く事業展開してくれないと収入に響くので、好ましいことではありますが、どこまで腕を振るえるかはやってみないとわからないですね。

|

« 山影くっきり | トップページ | 送別会とおかめ市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山影くっきり | トップページ | 送別会とおかめ市 »