見学と閉店
出勤すると、「きょうは厨房作業の前に新施設へ行ってお掃除をお願いします」とのこと。で、下見を兼ねたお掃除作業のため、芝にできた新施設へ行きました。いつからオープンするのかなと思っていましたが12月には運用を開始するとのこと。作業場が広々していて気持ちよかったし、パン用のオーブンも複数台あるしクリーニングの機械も何台もあるし、パンは売店用のスペースもあってびっくりでした。あの設備を見て「こちらに来たい」と言う人もいました。
終業後年賀状の印刷を頼みに大宮のロフトへ、行こうとしたらなんと東口の店は閉店してしまったのですね。そういえばそごうの中に移転したと聞いたような気が。知りませんでした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 入学式&オリエンテーション(2019.04.12)
- べーごまクッキー(2019.03.18)
- 減るダイヤ(2019.03.17)
- われながらびっくり(2019.02.23)
- 2月の低温(2019.02.07)
コメント