« 思い違い | トップページ | 立冬の台風 »

2013/11/06

見学と閉店

出勤すると、「きょうは厨房作業の前に新施設へ行ってお掃除をお願いします」とのこと。で、下見を兼ねたお掃除作業のため、芝にできた新施設へ行きました。いつからオープンするのかなと思っていましたが12月には運用を開始するとのこと。作業場が広々していて気持ちよかったし、パン用のオーブンも複数台あるしクリーニングの機械も何台もあるし、パンは売店用のスペースもあってびっくりでした。あの設備を見て「こちらに来たい」と言う人もいました。

終業後年賀状の印刷を頼みに大宮のロフトへ、行こうとしたらなんと東口の店は閉店してしまったのですね。そういえばそごうの中に移転したと聞いたような気が。知りませんでした。

|

« 思い違い | トップページ | 立冬の台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い違い | トップページ | 立冬の台風 »