« マンスリーレポート | トップページ | 見学と閉店 »

2013/11/05

思い違い

自分は今年も御成道まつりがあるものとばかり思っていましたが、やるなら事前にもっと盛り上げてますよね。コンテストのポスターやちらしは見ていましたが、良く読んだら来年にむけての企画でした。あのまつりはお金もかかるし、毎年はできないのですね。

昨日は体調を崩し、いちにちうちで寝ていました。がんばりすぎるとまだ反動があるようです。

|

« マンスリーレポート | トップページ | 見学と閉店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンスリーレポート | トップページ | 見学と閉店 »