« 早寝。 | トップページ | そうだったのか »

2013/11/30

シフト決定

いよいよシフトが決まりました。パンが週2回、印刷が週1回、清掃が週1回ということです。今までと違ってどの作業も少人数なので、どのくらいのレベルでできるのか未知数ですが、まあ楽しくやれたらいいですね。月曜日は開所式をするそうです。

夜は眠くて仕方ない日が続いています。おかげで眠剤を飲まずに眠れていますが、あれこれ作業を持ち越せないので、午前中のブログ更新にしました。

|

« 早寝。 | トップページ | そうだったのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝。 | トップページ | そうだったのか »