« 立冬の台風 | トップページ | 結論は来週 »

2013/11/08

野菜調達の日

きょうは特別用事はなかったもののデイケアへ少し顔を出しました。新施設を見学に行って、「新しいところでものごとを軌道に乗せるプロセスを経験するのもいいのかな」などと思ったので、相談してみました。自分だったらそういうのもありかも、との返事でした。迷いますね。

たまごが値上がりしていて、いつもの八百屋さんで買ったのですが、前回までは500円以上買ったら一人一パックにかぎり98円だったのが、800円以上になっていました。それをクリアするくらいは余裕で買っていますからいいのですが、そうでない場合は1パック228円だそうです。きょうは他にかぶ一把128円、むらさき芋の小ぶりのもの98円、大きなブロッコリー148円などを買ってきました。柿も大きくておいしそうです。

|

« 立冬の台風 | トップページ | 結論は来週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立冬の台風 | トップページ | 結論は来週 »