« やむを得ず | トップページ | いずれにしろ »

2013/11/26

正式発表

昨夜はまた寝込んでしまいました。布団は敷いているので体を冷やすことはありませんが、炊飯器をセットし忘れて朝ちょっとばたばたしてしまいました。

いよいよ新しい施設へ異動するメンバーと職員が正式に発表されました。現状45人くらい在籍しているメンバーのうち、12人が新施設へ移るとのこと。思ったより少ないです。12人では予定の作業を全部こなすことは無理だと思うので、少しずつ増やして行く感じになるのかもしれません。もう来週はそちらに行っているはずなのですから、あっという間ですね。

|

« やむを得ず | トップページ | いずれにしろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やむを得ず | トップページ | いずれにしろ »