« ブロッコリー | トップページ | やむを得ず »

2013/11/23

自転車三昧

二晩続けて書けなかったので、ちょっぴりご心配の方もいるかもしれません。昨日、一昨日と午前中から自転車で出かけているので、ちょっとつかれたかも。一昨日は上青木の内科まで。昨日は池袋の先の千川まで。上青木は鳩ヶ谷や西川口へ行くようなものです。

先日来書いていた新しい施設への転勤が決まりました。芝なので蕨駅から歩くしか無いかと思っていましたが、川口駅で駐輪所を借りてそこまで自転車で行くか、そこから自転車で行くのが良いかなと思っています。蕨駅でも駐輪所を探したのですが、西口の芝園団地の方にある駐輪所しか空いていないとのことでした。バスでも行けなくはないのですが、ついでに行かないとめんどくさい買い物の為には、自転車がどうしても必要だろうと思っています。

|

« ブロッコリー | トップページ | やむを得ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロッコリー | トップページ | やむを得ず »