« パンの香り | トップページ | ハロウィン »

2013/10/27

季節をすすめた台風

昨日はお昼過ぎまで雨だったので、自転車をあきらめて電車で行きました。途中ダウンベストやセーターを着ている人がいてちょっと早いのでは?と思ったのですが、帰宅しようとしたら寒いこと。マフラーを首に巻いている人もみかけましたが、もう早いとは思いませんでした。半月前には真夏日の日があったのがうそみたいです。でも10月も終わりなのだから、むしろこの気温で普通ですよね。きょうの日中は布団干し日和でした。

|

« パンの香り | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンの香り | トップページ | ハロウィン »