« 無意識の中 | トップページ | すすむ耐震化 »

2013/10/10

違い過ぎ

昨夜は特に疲れがひどく、いつの間にか寝込んでしまいました。気がつくと夜が明けていました。ちょっとがんばりすぎたでしょうか。午前中はほとんど何も出来なかったし、午後もぼんやりしていて、動けるようになったのは15時過ぎ。そんなわけでおとなしく過ごしていました。

以前も書きましたが、サミットのチラシは川口市内4店と周辺の店では値段が少し違うのです。それでも10円差くらいなら仕方ないのかなと思っていました。川口市内は競合がきついということなのでしょう。しかし今週のチラシを見てびっくり。食パンの値段が30円も違うのです。これはさすがに違い過ぎではないの?

|

« 無意識の中 | トップページ | すすむ耐震化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無意識の中 | トップページ | すすむ耐震化 »