« 園芸初日 | トップページ | 違い過ぎ »

2013/10/08

無意識の中

きょうはグループワークの日。前回は少しおとなしめにしていましたが、今回は昔のことから最近のことまでかなりいろいろと話しました。そのせいか帰宅したらぐったりとしてしまいました。相当エネルギーを使ったようです。自分でもびっくりするようなことを話している時があって、そういう時はかなり集中しているのだと思います。無意識の中に蓄積されていることってたくさんあるのですね。

|

« 園芸初日 | トップページ | 違い過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 園芸初日 | トップページ | 違い過ぎ »