« 通用する? | トップページ | 受け取り方はさまざま »

2013/10/20

光のシーズン

昨日はいつの間にか布団にくるまって眠っていました。

もうイルミネーションの準備をしているところがありました。早いですね。

天気が悪いと洗濯物がたまります。自分は通勤時に汗をかくので仕事先で着替え、仕事で汗びっしょりになるのでまた着替えますが、「それだけ洗濯するとなると大変でしょう」と言われました。確かにこれが家族の分あったら大変かも知れませんね。

|

« 通用する? | トップページ | 受け取り方はさまざま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね~天気が悪いと洗濯が大変!生乾きで変なにおいがしちゃったり(^^;うちは家族4人で、1日1回の洗濯で、ベランダがいっぱいになっちゃうので、2日ためたらもう干す場所が・・・

いろいろ頑張ってるんだね~!無理しないでね。

投稿: べる | 2013/10/21 20:04

○べるちゃん、読んでくれてありがとう!べべもいるから洗濯物はかなりのものですよね。以前さにぃのお宅へ伺うと洗濯物でベランダがいっぱいだったのを思い出しました。

投稿: なんちゃん | 2013/10/30 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通用する? | トップページ | 受け取り方はさまざま »