« 経験値 | トップページ | 季節をすすめた台風 »

2013/10/26

パンの香り

芝に出来る新施設では製パン、クリーニング、印刷の作業が加わることを以前書きました。この準備の為、このところ厨房では作業と並行してパンを焼いています。狭い厨房なのですが、結構いろいろなパンを作っていてびっくりします。水曜日には揚げパンまでやっていたし、きょうも清掃作業の合間に厨房の中を見るといろいろなパンが並んでいました。新施設に異動になるメンバーは来月発表になって、さ来月から新施設ということになりそうです。いろいろ考えて、自分は異動になってもいいやと思うようになりました。電車通勤がメインになって交通費がかかるのが痛いですが、買い物はうちの近所で済ましてもまあ良いし,あたらしい事にチャレンジするのも楽しいのでは、と思っています。

|

« 経験値 | トップページ | 季節をすすめた台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経験値 | トップページ | 季節をすすめた台風 »