« 自転車トラブル | トップページ | 割引適用 »

2013/10/13

秋の花火

きょうはさいたま市の花火大会でした。さすがに遠くて行きませんでしたが、実は昨日北区の花火大会が岩淵水門のところで行われていて、川口からも見られました。帰宅時に花火の音がパンパンと響いていて少しだけ見ることが出来ました。あそこならエルザタワーからの眺めは相当良かったでしょう。昨夜は一時パラッと雨も降りましたが、きょうの花火は天候には恵まれました。午前中は風が強かったですが、日中はまだ半袖の人を見かけるくらい。日暮れが早いから時間も早くて、きっと見やすかったでしょうね。

|

« 自転車トラブル | トップページ | 割引適用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車トラブル | トップページ | 割引適用 »