« たたんでくれて | トップページ | パンの香り »

2013/10/25

経験値

このところいつのまにか寝てしまっていることが続いています。昨夜もそうでした。ねむれている限りは問題は無いそうですが、今朝は午前中もさっぱりしなかったし、ちょっと疲れをためているのかもしれません。

おなかがすいていると調理をする気がなくなってしまうので、このところおかずは夜作ることが多いです。金曜日がたまごが安いので買い出しに行き、トートバックいっぱいに野菜やくだものを買ってきますが、無駄にしているものはほとんどありません。料理の本を見ても「そうすれば良いのか」と思うことが増えたのは、それだけ経験値が上がったと言うことだと思います。

|

« たたんでくれて | トップページ | パンの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たたんでくれて | トップページ | パンの香り »