« 長袖の季節 | トップページ | 園芸初日 »

2013/10/06

最近見かける人々

昨年鳩ヶ谷にいる頃から気になっていたことですが、分別ゴミに出された空き缶を夜のうちに横取りして別のルートで流していると思しき人たちがいるのです。それがだんだん増えているような気がするのです。この人たちは自転車で移動していて、前かごにも後の荷台にもすごい量の空き缶を載せているのですごく目立ちます。ある時は荒川大橋の新河岸川との境の土手に何人もの同じような人が集まって、横付けされたトラックに空き缶を移し替えている最中でした(これは白昼です)。

何かが起きている、その表層現象なのではないかと思っています。

|

« 長袖の季節 | トップページ | 園芸初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長袖の季節 | トップページ | 園芸初日 »