« 割引適用 | トップページ | 早い移り変わり »

2013/10/15

また減薬

もともと明日の仕事は午後からですが、台風の影響で全員午前中はお休みになりました。明日のJRは間引き運転のようですね。埼玉高速線は南北線エリアも含めてほとんど地下なので、こういう時は強いと思います。

きょうは診察だったのですが、薬をもう一錠ずつ減らしてもらいました。今を基準に考えると減薬は不安も伴いますが、これでもインドヘ行った時の2倍飲んでいることを考えれば、まだまだ減らせるはず。今までが多すぎたのです。「来年の手帳の更新時の診断書では良くなっていることも書かなければなりませんね」と、ちょっと脅されましたが、手帳や年金を失うことより、良くなって別の可能性を見いだした方がいいでしょう、きっと。

|

« 割引適用 | トップページ | 早い移り変わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割引適用 | トップページ | 早い移り変わり »