« 出番到来か? | トップページ | 最近見かける人々 »

2013/10/05

長袖の季節

今週の水曜日は爪を切らずに済んだので少し伸びてきましたが、そんなに伸ばしているわけではないのにすぐ割れてきて、ネクタイ等にさわろうものならすぐにひっかかります。栄養が足りないわけではないと思うので年のせいでしょうか。そういえばレジ袋をもらった時に、以前だったら簡単に開けたのができなくなりました。手に潤いが足りないのかもしれません。

厨房作業の時だけ制服があることは以前書いたと思いますが、いよいよ長袖が貸与されました。清掃作業も半袖一枚ではさすがに寒くなってきました。ただ、動くとすぐ汗をかくので調整が難しいシーズンでもあります。着替えが必須なのは相変わらずです。

|

« 出番到来か? | トップページ | 最近見かける人々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出番到来か? | トップページ | 最近見かける人々 »