« 下がる価値 | トップページ | 新施設概要 »

2013/09/17

近ごろふえたもの

ここ数日書こうと思っていたこと、その場でメモしてやっと思い出しました。

最近整体院が急激に増えたように思うのですが、どうですか?整体って健康保険が効くらしいけど、それにしてもこんなに需要があるのか不思議です。歯医者と同じで需要は作り出すものなのかもしれませんが、健保が使えるとしても3割は自己負担でしょう?昨年自分が通った歯医者みたいに頻繁に通わされると、負担額に耐えきれなくなると思うのですが。

きょうは午前中診察があったのですが、薬を2錠減らしてもらいました。薬の話しかしないくせに強く言わないと減らしてくれない今の主治医、手帳や年金の診断書を書いてもらわなければならないのでなければ代えて欲しいです。

|

« 下がる価値 | トップページ | 新施設概要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下がる価値 | トップページ | 新施設概要 »