« グループワーク2 | トップページ | 思い込み »

2013/09/25

爪切り

厨房作業の日は爪が伸びているのは厳禁なので切って行くのですが、1週間サイクルというのは爪の伸び方も中途半端です。まだ切らなくてもいいかな、それともダメかなという微妙なラインで、結局切ります。でもそれほど伸びているわけでもないところなので、つい深爪してしまいます。

夕方、出先で相当昔に良く聴いた曲がかかっていました。「あー、あの曲」と思って、でものどまで出てきているのに曲名が思い出せませんでした。その後いろいろしながら頭の奥で、ずっと気になっていたようなのです。ついさっきふと思い出しました。ワムのクラブトロピカーナ。20年以上ぶりくらいに聞いたのに良く覚えていたなーとびっくりです。ユーチューブで検索したらどんぴしゃりでした。

|

« グループワーク2 | トップページ | 思い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループワーク2 | トップページ | 思い込み »