« 場の力 | トップページ | 安い理由は »

2013/09/28

つぶやき2題

お天気がよいので、出勤の際に荒川の河川敷を突っ走ってみました。河川敷は信号がないので、いつもより5分くらい早く着くようです。岩淵水門のそばで土手の工事をしていて、「平成24年度緊急経済対策」なのだそうです。あの辺りは延々と工事している気がするのですが、いいんだか悪いんだか。

仕事を終えて帰宅してから、あれこれと調理をしていてふと気づきました。2つあるコンロの手前ばかりを使ってしまう癖があるのですが,これって鳩ヶ谷時代、キッチンのスペースが狭すぎてコンロの手前に棚を置いていた時の癖だと思います。危ないと言われていたのですが他に鍋の置き場がなかったのです。今はせっかく広いキッチンなのだから、もっと広く使えば良いのに。もったいない。

|

« 場の力 | トップページ | 安い理由は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 場の力 | トップページ | 安い理由は »