« いれかわり | トップページ | 暑さひとしお »

2013/08/08

クリアランス待ち

午前中はゆっくり掃除の時間にしました。午後デイケアへ薬を取りにいってからついでに買い物にまわりました。足に負担のかからない靴が欲しいのですが、まだ安くありません。もうちょっと辛抱かな。ホントのクリアランスはお盆過ぎだと思います。無印良品にも欲しいものが若干あるのですが、この近辺の無印は品揃えが良くなくて行く度にがっかりします。きゅぽらの無印はそんなに広くないわりにはいろいろあって良いのですが。残念。

|

« いれかわり | トップページ | 暑さひとしお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いれかわり | トップページ | 暑さひとしお »