« おみまい | トップページ | ぶり返し »

2013/08/29

ねんきん定期便

木曜日は自宅でゆっくり、が定着してきました。うちに一日いるから「ここも掃除したい」という気持ちがわいてきます。時間に追われているとなかなか。

台風は大丈夫そうですが、前線の通過がありそうですね。

ねんきん定期便が届きました。社会保険労務士の勉強を一時していたので少しは分かりますが、知識がなかったらさっぱり分からないと思います。以前入った保険の代理店さんに「保険は知っていてこそ役立つ」と言われましたが、一般の保険にしろ社会保険にしろ勉強しないとダメですね。社労士の勉強をしなかったら障碍年金のことなんて知りませんでしたから。

|

« おみまい | トップページ | ぶり返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみまい | トップページ | ぶり返し »