« 大丈夫そう | トップページ | せみしぐれと虹 »

2013/08/05

渋滞ととんぼ

きょうは、午前中の仕事は休んでゆっくりしました。お昼近くに出かけると首都高の川口線上りがいつになく渋滞していました。ここまで混んでいるのは珍しいと思いながら川口市街までくると、122号線が数珠つなぎ。多分旧鳩ヶ谷市内までつながっていたのではないでしょうか。赤羽行きのバスが2台ひっかかっていました。こうなると鳩ヶ谷から赤羽駅まで1時間近くかかりますよね。

帰宅時に川べりを走っていると、とんぼがたくさん飛んでいました。まだ暑いけれど、ほんの少し秋の気配。

|

« 大丈夫そう | トップページ | せみしぐれと虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫そう | トップページ | せみしぐれと虹 »