« ねんきん定期便 | トップページ | 懐かしい風景 »

2013/08/30

ぶり返し

きょうは自宅以外でゆっくりと手紙を書きたかったので、午前中からデイケアへ行きました。デイケアで数時間も過ごすのは久しぶり。ざわざわしていましたが、だらっとすることなく手紙書きに集中できました。

しかし今日の暑さは猛暑ぶり返すと言った感じでものすごかったですね。35℃を越すと、体が熱を持って汗が止まらなくなります。帽子も汗でびっしょりになりました。きょうもいつもの八百屋さんへ行ったのですが、安いなと思ったものがあまりありませんでした。先週58円だった大根が130円になっていたし、きゃべつもきゅうりも高かったです。枝豆なんか250円。なすが9本で98円とトマトはまあまあでした。

|

« ねんきん定期便 | トップページ | 懐かしい風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねんきん定期便 | トップページ | 懐かしい風景 »