« いよいよ明日 | トップページ | 大丈夫そう »

2013/08/03

どっぷり川口

終わった〜。当初やりたいと思っていたことはほぼ完璧にこなすことが出来ました。きょうはかき氷用の氷の納品が朝7時ということで、一旦寝たら午前中起きられないだろうと思って徹夜をしました。2時間くらいはうとうとしましたが、結構しんどかったです。午前中は自分にも厨房で調理の分担があり、午後は自分が指示出しをして設営、販売、片付けまでやりました。合間の休憩時間以外はずっと立っていたので足が棒に。高いテンションでこの2日をなんとかしのいだ恰好です。ちょうど1週間前頃、相談する相手も無く夜中の2時まで「どこまでやったら良いのか」頭を悩ませたりしてましたね。よく持ちこたえたと思います。

お祭りの方は太鼓やサンバパレードも良かったですが、やはり自分は市内各町内会や公共機関などのチームが輪になって踊るたたら流し踊りが好きです。川口市民が一体になっている感じがします。流し踊りの曲も川口の香りがすごく感じられるんですよね。

戸田橋の花火は音だけしか楽しめませんでしたが、まあ今年はこれでよしかな。明日以降テンションがどんと落ちないように

|

« いよいよ明日 | トップページ | 大丈夫そう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日 | トップページ | 大丈夫そう »