« 自問自答 | トップページ | 川口ナンバー »

2013/08/12

立て替え

たたら祭りでぎちぎちだった為に2週連続で月曜午前は休んでいましたが、きょうは久しぶりに朝から掃除。暑さで疲れが残りずっと眠気がとれませんでした。連日0時になっても30℃を切らないですものね。

夕方帰宅しようとすると雷が鳴りはじめました。なんとか逃げ切れるかと出発しましたがダメで、川口元郷駅で雨宿り。ふと見上げると川口工業総合病院が建て替えられているではありませんか。近くは通っていたのですが全然気がつきませんでした。都内では猛烈な雨だったようで、途中停電しているところもありましたが、なんとか小降りの間に帰宅することが出来ました。

|

« 自問自答 | トップページ | 川口ナンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自問自答 | トップページ | 川口ナンバー »