« アコレあれこれ | トップページ | ねんきん定期便 »

2013/08/28

おみまい

これだけ暑かった夏のあとは、きっと天気が荒れるだろうと何となく思っていたのですが、やはり台風が来るようですね。きょうの厨房作業は洗い物でした。

昔電気曲馬団を一緒にやっていた方のひとりが入院して、急遽おみまいに行ってきました。軽症では入れない有名な病院なのにもびっくりしましたが、部屋がナースステーションの目の前でそんなに悪いのかとさらにびっくりしました。口をきくことはもうできないようで、体もやせ細って見る影もありませんでした。しばらくそばに座って声をかけることしか出来ませんでした。

|

« アコレあれこれ | トップページ | ねんきん定期便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アコレあれこれ | トップページ | ねんきん定期便 »