« さっさと | トップページ | アコレあれこれ »

2013/08/26

夏の残り香

昨日書き忘れたこと。今のうちの自治会のお祭りは8月3日、ちょうどたたら宵祭りの日に地域のイベントとしてやっていたのですが、お隣の町内会はきのうがお祭りでおみこしもでていました。8月の末に夏祭りというのは珍しいのでは。東京の夏祭りといえば、早いところは6月からやっていますものね。と、思ったら実は一昨日の土曜日、デイケアでも夏祭りと称してフロア内ではありますが出店やゲームをやったりしていました。で、きょうグループホームのお掃除に出かけたら、こちらもお祭りのデコレーションがしてあったのです。ささやかながらイベント的なものもやったようです。酷暑も少し和らいで秋を意識する時期ですが、まだ8月ですね。

|

« さっさと | トップページ | アコレあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっさと | トップページ | アコレあれこれ »