« グループワーク | トップページ | 前向き以上 »

2013/08/15

直販野菜

きょうはホント一日ゆっくり過ごしました。夜寝る時はエアコンを使いますが、日中も使うと体を動かす態勢にならないので、やせ我慢でなく日中は扇風機のみで過ごしました。掃除もしてさっぱりしましたがシーツの洗濯で、アイロンがけしないとクリーニングに出したようにぱりっとしないことにあとから気づいたりして相変わらず抜けています。

先週思い立って、ヒッポの知人が頼んでいる減農薬野菜の直販を頼んでみました。13キロがおすすめパックとのことでしたが、絶対に消化しきれないと思って7キロセットにしました。届いたのは大きなきゅうり、大きななす、じゃがいも、たまねぎ、トマト。なすとタマネギはそのまま焼くのがおすすめだそうです。どうやって食べるかちょっとわくわく。

昨日も午前中は首都高の下りの方が混んでいたようですが、きょうは断然上りが混んでいるでしょう。

|

« グループワーク | トップページ | 前向き以上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループワーク | トップページ | 前向き以上 »