« 川口ナンバー | トップページ | 直販野菜 »

2013/08/14

グループワーク

きょうの厨房作業は洗い物と掃除とかぼちゃの乱切り&スクランブルエッグ作り。ふきんの漂白の仕方も覚えたし、即日つかえるスキルがいっぱいあるので厨房作業は楽しいです。ただ今日は暑さのせいかちょっと疲れ気味で、休憩時間が待ち遠しかったです。

最近ここで利用者向けのグループワークをやっています。自分の気持ちをコトバにする、言いっぱなし、聞きっぱなしの作業。自分もやらないかと誘われたのですが・・・。自分の場合、うみのようなものはだいたい出してしまったので、今さらグループワークできつかった頃の自分を思い出すのはどうかと思ったり。どんなものかな。

|

« 川口ナンバー | トップページ | 直販野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川口ナンバー | トップページ | 直販野菜 »