« 立て替え | トップページ | グループワーク »

2013/08/13

川口ナンバー

川口では、車のナンバープレートを川口ナンバーにしようという活動もしていました。湘南新宿ラインを川口駅に止めようという活動より歴史は浅いように思うのですが、ご当地ナンバーのほうが先に実現するらしいです。先日のたたら祭りの際岡村市長がそのことに触れていました。きょうふとそのことを思い出しました。

暑いけれどこの何日かよりは少しマシだったでしょうか。日中窓を開けていられました。出かける際に首都高川口線を見ると、下りが渋滞していました。めったにないことです。路線バスも土曜ダイヤ。夏休みですね。

|

« 立て替え | トップページ | グループワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立て替え | トップページ | グループワーク »