« 全力投球 | トップページ | あじさい残念 »

2013/07/04

模様替え

きのうはすっきりと起きられたのに、今朝はしんどいこと。7時前に一度目が覚めたにもかかわらず起きられず、8時頃再度起きたものの、今度は顔を洗いにいった洗面台の脇で横になってしまい、10時になってしまいました。朝食をとってからまただるくなり再度横に。結局活動開始が12時でした。昨夜は電気をつけずに部屋でぼーっとしたりしていたし、だいぶ疲れたのでしょう。くらいところにいる方が良い時はエネルギーが落ちていると思います。

お昼からは友人宅の家の模様替えを手伝いにいきました。荷物が多いときの模様替えは1人でやっていると不毛な感じがするので、たいしたことはしていませんがお役に立ったかなと思います。

|

« 全力投球 | トップページ | あじさい残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全力投球 | トップページ | あじさい残念 »