« 巨大オクラ | トップページ | うーん »

2013/07/18

ますます大変

火曜日に昨日のミーティング用レジュメを2時間かけて作りましたが、それをうけて次回用のレジュメをきょうせっせと作りました。今度のミーティングは月曜日ですが、土日はあれこれあって作業はほとんどムリと思われたためです。これが3時間半かかりました。要領が悪いのもありますが、前回4枚にまとまった中身が、今度は7枚!手を広げ過ぎでしょう、、、。職員もいろんな人がいて、焚き付けるタイプと冷や水を浴びせるタイプの人では言うことが全然違うのです。がんばればがんばるほど、さらにハードルが上がるのですが、これ、保つかな。

でも、先のことと思っていたたたら祭りも、今日は市役所前のちょうちんのとりつけが始まっていて、そんなに先のことでないのを感じました。

がんばれ、自分。

|

« 巨大オクラ | トップページ | うーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大オクラ | トップページ | うーん »