« 滝のよう | トップページ | 野菜不足 »

2013/07/09

昔と較べれば

今朝も起きるのに一苦労。診察のため病院に行く日でしたが、予約の時間には全く間に合いません。仕事に行くのだけかろうじて間に合うという時間にようよう起きて、くらくらしつつ出かけました。休んでしまおうかとも思いましたが、それをやっては何のためにがんばっているのか分かりません。診察は金曜日に振り替えてもらいました。

休憩時間に水を飲んでもすぐのどが渇きます。塩分も足りなくなっているようで、ラムネのようなものをもらって栄養補給しながらの仕事でした。

こんな状態ですが、まだクマも出来ないし頭を振ったりしないし、ヘルペスも出来ないし・・・逆に言うと以前の仕事の時はそういう症状もあったし、夜風呂場で寝込んだりもしていたから(とても危険だったらしい)、それに較べればまだまだなんとか。あの頃はホントにむちゃくちゃ働いていたものです。

|

« 滝のよう | トップページ | 野菜不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝のよう | トップページ | 野菜不足 »