« しょぼしょぼ以上 | トップページ | 床で寝込む »

2013/07/31

ホントに良いの?

きょうはたたら祭り前の最後の全体ミーティング。レジュメも3枚に収まり、検討するべきことはほぼやり尽くした感じがしました。あとは実際に動くだけでよさそうです。昨夜レジュメを作りながら「これなら木曜日は自分がいなくてもなんとかなる」ような気がしました。寝る前に風呂へ入ったら危うくそのまま寝込みそうになったこともあり、「明日休んでも良いかな」とおそるおそる提案してみると、なんとOKがでました。へえ、休んでいいんだ。

休みがこんなにうれしいのはホント久しぶり。働いていてこその貴重な休みだと心から思いました。

ミーティング後は水曜日のみの厨房作業。今日はずっと食器洗いでした。多分厨房作業でいちばんきついのがこれでしょう、飲食業で新米がやることと言ったら皿洗いに決まっていますものね。きょうはそれでも報われた感じがしました。

|

« しょぼしょぼ以上 | トップページ | 床で寝込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょぼしょぼ以上 | トップページ | 床で寝込む »