« おまじない | トップページ | しょぼしょぼ以上 »

2013/07/29

コンビニおにぎり

今朝もしんどかったですが、午前中だけ休んで午後は作業に参加しました。今日進めておきたかった祭り準備が進まなかったので少し残念でしたが、ここまで進んだことへの前向きな感想ももらえたのであと少し頑張ろうと思います。今晩はあまり思い詰めずにわずかですが早く寝付けそうです。

月曜と水曜は、昼休みがミーティングの時間になっているのでちゃんとしたお昼が食べられません。今日は弁当も作れなかったのでコンビニで久々におにぎりを買ってみましたが、その高さに目が飛び出る程でした。こんなもので100円とか130円とか取るなんてひどいや。

|

« おまじない | トップページ | しょぼしょぼ以上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまじない | トップページ | しょぼしょぼ以上 »