« ますます大変 | トップページ | 音だけ花火 »

2013/07/19

うーん

昨夜あれだけ考えてレジュメを作ったせいで、脳が興奮状態になりなかなか寝付けず。結果として今朝は6時半に起きてラジオ体操は出来たのに朝食も摂れずに再度おやすみ。活動開始がお昼になりました。

デイケアへ向かう途中、グーグルのストリートビュー撮影車と遭遇しました。都内某所のストリートビューを見たら自分が写っているのかもしれません。気味悪いですね。

デイケアで作業療法士さんに今朝の状態を話してアドバイスを求めました。自分の場合何かテーマがあると、根をつめてがんばってしまう傾向があるわけですが、「それが生活リズムに影響するのは性分だからやむを得ないと考えて、どのくらい影響するかつかむチャンスとして生かせば良いのでは」とのこと。ステップアップしたからできることだよね、とも。うーん。

|

« ますます大変 | トップページ | 音だけ花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ますます大変 | トップページ | 音だけ花火 »