« 靴 | トップページ | 模様替え »

2013/07/03

全力投球

けさは6時前に起床できて二度寝もせずにすみました。この時間に起きられれば大抵のことが余裕でこなせるのですが、ダメな時はいくら目覚ましが鳴っていてもダメです。今朝はラジオ体操もできてさっぱりでした。

水曜日は厨房作業ですが、先週に引き続きいちにち下ごしらえ作業で立ちっぱなし。掃除と違って汗をだらだらかくわけではないのでそんなに疲れていないと思ったのですが、帰宅してどっと疲れがでてしばし横になってしまいました。そうはいっても調理の作業は楽しいです。すぐに自宅で応用できる調理法、素材の切り方、道具の扱い方を教えてもらえるので、ダメだしされてもへこみません。一緒に作業をするメンバーさんも、清掃ではなかなか見られない特技があったりして、へえと思ったり。週いちにちだから良いのかもしれません。

毎日全力投球です。負荷もかかるけれど、なんとかつないで行けば、きっと力になるでしょう。

|

« 靴 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴 | トップページ | 模様替え »