« ひとつずつ | トップページ | コンビニおにぎり »

2013/07/28

おまじない

昨夜は1時半まで考えに考え抜きました。「ここまでおさえてあれば大丈夫だろう」と思えてから休みましたが、今朝はまたきつかったです。足ががくがくして立ち上がれないままお昼近くになりました。

食事をしてきょうも川口へでかけて調達と打ち合わせ。お互いぎりぎりのところまで考えてきたものをつき合わせたら、なんとか行けそうな気がしてきました。

大丈夫のおまじない。「予算はオーバーしていないから、うまくいっても行かなくてもそれでよし」。

|

« ひとつずつ | トップページ | コンビニおにぎり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとつずつ | トップページ | コンビニおにぎり »