« 底力 | トップページ | おまじない »

2013/07/27

ひとつずつ

考えれば考える程、決まらなくなってきました。これだけやっておけば良しというラインがなかなか見えず時間がどんどん経っていきます。昨日あまりにもすごい仕事ぶりを見せられたのもあって考え込んでしまいました。「失敗して元々、赤字さえでなければ良し」と思って腹をくくっていたつもりだったのですが、それではあまりにも無責任なような気がしてきて怖くなってきたのです。率直に誰かに相談しようと思っていたのですが、きょうは相談を持ちかけられる人が皆無で、自分で抱え込むしかなくなってしまいました。

ひとつずつ片付けるしかなし。

|

« 底力 | トップページ | おまじない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 底力 | トップページ | おまじない »