« 統合失調症講座 | トップページ | 靴 »

2013/07/02

新しい風

7月になりました。半分終わりました。ここ数ヶ月、少しずつですが時間の経つのが早くなってきたように思います。それだけ充実してきた、いろいろ出来るようになったということでしょう。

先週の月曜にこれだけ一生懸命やるのは無理だったと思う程、きょうは汗だくで清掃三昧。新しい場所の掃除も始めましたが、今日から職員が2人増えたのも大きな刺激でした。1人はPSW(精神保健福祉士)で、もう1人は臨床心理士だそうで、頼りがいがありそうです。

|

« 統合失調症講座 | トップページ | 靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 統合失調症講座 | トップページ | 靴 »