音だけ花火
きょうは足立の花火大会。鳩ヶ谷のうちでは戸田橋花火の音が聞こえたものですが、今のうちからは足立の花火の方が良く聞こえます。余裕があれば町屋の友人宅で、ビールを飲みながら花火見物をしたかったのですが、、、たたら祭りのレジュメ作り、特にスケジュールだけはお酒を飲む前に今日中にやらなければならないと判断。音だけぽんぽん聞きながら2時間かかってスケジュールの落とし込みをしました。
ただ、へろっとはしつつもだいぶ読めてきた部分もあって、ある程度はなんとかなりそうな予感がしてきました。あと2週間がんばります。
花火がほぼ終了してから町屋ヘ行って、少々飲んで帰宅しました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 入学式&オリエンテーション(2019.04.12)
- べーごまクッキー(2019.03.18)
- 減るダイヤ(2019.03.17)
- われながらびっくり(2019.02.23)
- 2月の低温(2019.02.07)
コメント